BLOG
BLOG

リニューアルオープンします!

まあるカフェリニューアルオープン

コロナ禍の2020年7月にオープンし、約1年半が過ぎました。

おかげさまでコロナ禍の中でもたくさんのお客様にご来店いただき、多くの笑顔やお言葉をいただくことができました。

1年半営業する中で、今後の社会情勢等を見据え、より多くのお客様のご来店や笑顔のために今回メニューやオペレーションの一部を変更し、リニューアルオープンとさせていただきました。

変更としましては、

・フードロスをさらに推進する店舗としてメニューのラインナップを一新しました。

・ランチメニューをスープカレー、パスタ、ご飯ランチの3種とし、定期的に新商品と入れ替えることで、いつご来店いただいても新しいメニューと出会えるようにしました。

・ドリンクメニューも見直し、コーヒーは焙煎から変更し、より美味しくなりました。

・季節のパンケーキや食事系のパンケーキは、これまで同様定期的に新商品を生み出し、旬や新しい味と出会えるように変更しました。

その他、今後も営業時間や商品ラインナップの見直しを行い、よりお客様の笑顔やつながりが増えるような店づくりをおこなっていく予定です!

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

なお、材料費の高騰を受け、このタイミングで一部価格改定も行わせていただきました。

大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

VIEW ALL